世界一美しいロケット発射場

b0149692_8825100.jpg

[PR]
by al-fons | 2009-03-20 08:08 | 風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gryphin.exblog.jp/tb/10546994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sora at 2009-03-20 17:05 x
また、空からの写真ですね。
旅行に行ってたんですか?
海がとってもきれいですね~^^
Commented by al-fons at 2009-03-20 20:24
>soraさん
種子島まで行ってきました。
桜は舞い散り、田植えが終わり、ツバメが飛んでいました。
Commented at 2009-03-20 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al-fons at 2009-03-21 06:30
お近くに住んでいたのですか!? いいですねぇ。
虫&自然大好きな人は永住したくなるほど素敵なところでした。
打ち上げ&青い地球は是非撮ってみたいです。きっと撮る機会がくるでしょう。
Commented by アキラ at 2009-03-21 08:25 x
おお!種子島ですか!
飛行機からの写真、海岸線が奇麗ですねぇ。
Commented by al-fons at 2009-03-21 20:26
高いところ苦手なのも忘れて夢中で見ていました。
自然の砂浜ってきれいだなぁと実感しました。
Commented by sora at 2009-03-23 20:13 x
種子島って綺麗なところなんですね~
こんな綺麗な写真を見ると行ってみたくなります^^
Commented by al-fons at 2009-03-24 21:08
実際の町も素朴で自然がいっぱい。 時の流れがゆっくり感じられました。
私の好きな映画『秒速5センチメートル』(風景描写の綺麗なアニメ映画です)の舞台がここ種子島。今回はロケ地も巡ってきました。
Commented by へろへろ at 2009-05-13 23:02 x
al-fonsさん、こんにちは!
こーれはまた、興味深々の1枚であります!!

名前
URL
削除用パスワード
<< 開花 Early morning -... >>