にらめっこ / コサナエトンボ

b0149692_20551392.jpg

[PR]
by al-fons | 2009-04-28 20:55 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gryphin.exblog.jp/tb/10824220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sora at 2009-04-29 13:23 x
雨上がりでしょうか?
しずくの玉がきれいですね。
とんぼの真正面の顔ってあんまりじっくり見ないのですが
al-fonsさんの写真では、よくいろんな虫の正面顔が出てくるので図鑑以上におもしろいですね^^
Commented by al-fons at 2009-04-30 06:30
雨降りの真っ最中でした^^; おかげで近づいても逃げなかったのですが。
正面顔は意識して撮っています。 顔だけの個展、してみようと思っています。
Commented by sora at 2009-04-30 20:39 x
虫の顔ですか~・・・おもしろそうですね^^
決して虫好きではありませんが^^; 私にはないセンスで惹かれますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< いつかの海 地球照 (ちきゅうしょう) /... >>