露天風呂 / 薩摩硫黄島

b0149692_728552.jpg

[PR]
by al-fons | 2009-05-11 00:40 | 風景 | Comments(9)
Commented by アナキン at 2009-05-11 10:55 x
お!
これはフォトショップの“Photomerge”を使ったのかな?
Commented by al-fons at 2009-05-11 18:04
その通りです!よく分かりましたねぇ。
初めて使ってみたのですが、非常に簡単に補正してくれるのでびっくりしました。
Commented by sora at 2009-05-11 21:34 x
綺麗ですね~
屋久島やこの硫黄島のような美しい自然を見ていると
織田裕二(?字が違うような・・・)じゃないけど、「地球に生まれてよかった~」って思いますよね^^
ところで、天気も良くて綺麗な海・・・気持ちよさそう~!
いいお休みだったようですね^^
Commented by al-fons at 2009-05-11 23:00
>soraさま
出不精の私には刺激が強く、撮影アドレナリンが出まくっていた休日でした。 反動でしょうか3日ほど撮影してません><
Commented by at 2009-05-12 20:49 x
最高の旅でしたね。
まさか、東温泉にまで行けるとは(^0^)
Commented by al-fons at 2009-05-13 21:11
>零さん
こんなすごいオマケが付いてくるとは思っていませんでした。
全裸で撮影するのがこんなに楽しいとは。
Commented by じゅんた at 2009-05-16 00:50 x
日本もまだまだ美しい場所が沢山あるんですね~@@
この写真の場所で波の音を聞きながら、潮風にあたりながら
ゆ~っくりくつろいでみたいものです^^ノ
㌃さん、すごい気持ち良かったでしょ~♪
Commented by at 2009-05-17 18:56 x
きれいですね~。
そして、ものすごい開放感!!
いいなぁ~^^。
Commented by al-fons at 2009-05-19 22:42
>ジュンさん
こんな場所があるとは私も驚きでした。
風呂嫌いの自分ですが、ここはずっと入っていたいと思いました。

>Kさん
きれいなところでした。 出会った人も優しく、時間がゆっくりと流れていました。
<< 縄文杉への道 縄文の記憶 / 屋久島 >>