Asian swallowtail

b0149692_18171233.jpg

[PR]
by al-fons | 2009-06-16 18:30 | | Comments(3)
Commented by へろへろ at 2009-06-16 22:29 x
正直なところ、昆虫は苦手なんであります。

でも、al-fonsさんの画像には、 「ステンドグラス」を連想します。
Commented by じゅんた at 2009-06-17 04:46 x
撮られてるのがわかってるかの様に・・・
何とまぁ~こっちを見て可愛らしく写真におさまってますね~^^ノ
㌃さんが撮れば苦手な虫達もかわいく写し出され、まさにマジックw!
今年はどんな虫達が㌃マジックに掛かるのでしょうか??
今からとても楽しみにしてます(^o^)ノ
Commented by al-fons at 2009-06-17 22:37
>^ロヘロさま
正直、虫が大好きです! 見ているだけで幸せなのです。
ステンドグラス、ですか。
そうかもしれませぬ。
㌃は絵画的なバランス、構図づくりをついしてしましますね。
よって、ベタな構図が多いかもしれませんがご容赦を^^;

>Juntaさま
通院している病院の花壇で撮ったとは思えんでしょw?
マジックは街中が結構多いのです^^; 
<< あじさい家族 宝石 >>