あじさい家族

b0149692_192591.jpg

b0149692_194242.jpg

b0149692_1942361.jpg

b0149692_1943930.jpg

[PR]
by al-fons | 2009-06-16 19:12 | | Comments(5)
Commented by エファ at 2009-06-17 01:32 x
紫陽花ですかねぇ
いろいろな○●が住んでるもんなのですねぇ
これだけ多くの写真を見るとアニメの世界にどっぷりつかってる自分
デジカメを眠らせてる自分がなんとも情けない…と思ったり思わなかったりw
Commented by HitomiT at 2009-06-17 02:06 x
日本で、紫陽花って本当にきれいだな~って思いました。
愛でる人たちの心が反映しているんだなって。
ばったいろさんの写真も、ほんとうに、そうです!
Commented by al-fons at 2009-06-17 22:26
>fffffred000さま
こちらこそ  一服していってくださいませ。 つ旦 

>㍉さま
タイトルにアジサイってはいっとるがな!!
さながらマンションのように色んな生き物がおりましたよ。
㌃もゲーム(主にレトロですが)やアニメ大好きですよ~ご安心を。

>Hitomi Tさま
ありがとうございます。
四季おりおりの花を愛でる日本の風土、素敵ですよね。
私の場合、そこに虫がいれば尚良いのですが。
Commented by at 2009-06-18 00:25 x
ほらアレだよ…
説明書を読まないですっとばすって…アレw
Commented by al-fons at 2009-06-19 21:27
www
自分もとりあえずやってみる派ですねぇw 困ったもんです^^;
<< 夕暮れ Asian swallowtail >>