紅小灰

b0149692_22274097.jpg

[PR]
by al-fons | 2009-06-18 22:27 | | Comments(11)
Commented by アキラ at 2009-06-19 19:51 x
ベニシジミに対しての、
アルフォンスさんの特別な愛情を感じます。
決して派手ではないけど清楚で凛とした姿。
(普通に)素敵なチョウだと思います。
・・・こんな人間の女性がいたらなぁ。
Commented by al-fons at 2009-06-19 21:30
こんな女性がいたらねぇ・・・
Commented at 2009-06-19 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al-fons at 2009-06-20 07:14
wwwあえて匿名希望なところが、奥ゆかしくて素敵です。
会えるのを楽しみにしております^^ノ
Commented at 2009-06-20 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2009-06-20 11:08 x
al-fonsさんの蝶の写真を見るようになって
蝶って美人だなって思うようになりました。
他の虫もかわいいと思うようになったのですが
特に蝶は姿の華やかさなどに限らず、
目力とかまわりの空気感、立ち居振る舞い(?)みたいなものがとても魅力的・・・
やばい! これって洗脳されてますよね・・・^^;
Commented by al-fons at 2009-06-20 21:29
最高のほめ言葉です。ありがとうございます^^
もうすぐ蝶たちの声が聴こえてきますよ。
洗脳というより、soraさんの心が小さな生命たちに寄り添ってきたのでしょう。
Commented by sora at 2009-06-21 09:07 x
失礼な発言でしたね・・・ごめんなさい^^;
全体の色合いや構図のせいなのか虫さんへの愛情のせいなのか、
本当に虫たちの声が聞こえてきそうです。
Commented by al-fons at 2009-06-21 19:36
あ~勘違いされないで、そんなつもりで書いたのではないのです。
気にもしていませんでした^^;
こんごともよろしく。
Commented by sora at 2009-06-21 22:33 x
あっ、悪い意味ではないのですが、先生と話しているみたいでした。
優しくたしなめられた・・・みたいな^^;
関係ありませんが、ベランダで育てているひまわりやミニトマトのところに
蝶がやってくるようになりました。
いつもカーテン越しで近づけないのですが
影がひらひら~っと飛んでくるとワクワクしますよ^^
Commented by al-fons at 2009-06-22 05:40
文ではニュアンスが中々伝わらないものですねぇ^^;

ミニトマト、ひまわり…いいですねぇ。
こちらは小鳥を飼っているので、おこぼれを狙って毎朝、雀の親子が
ベランダにやってきます。
<< 塩辛蜻蛉 夕暮れ >>