田舎の暮らし

b0149692_6444328.jpg

b0149692_6595099.jpg

とある縁で訪れた村。
田舎をもたない自分を、家族のように迎えてくれた。
[PR]
by al-fons | 2009-07-26 07:01 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gryphin.exblog.jp/tb/11591371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sora at 2009-07-26 11:13 x
いいですね~
私も田舎をもたないので、とてもうらやましい。
小学生の頃、夏休みになると田舎へ行く友達に憧れていました。
とっても味のある風景ですね。
Commented by じゅんた at 2009-07-26 13:43 x
子供の頃を思い出させてくれる写真です^^ノ
まだまだ、昔のままの所ってあるんですね!!
こう言う自然の中で童心に戻って駈けまわりたい気分ですw
トトロに会えそうな場所ですねwww

Commented by al-fons at 2009-07-28 20:53
>soraさん
まさに同様に田舎に行けるお友達にあこがれてました。
小学校の兄妹二人と川遊びも出来、時間を取り戻した気分でした。

>じゅんさん
夜、神社にある大ケヤキの上でフクロウが啼いてました。
「ホゥ ホゥ ホゥ」と啼くと、少し離れた山から 「ホゥ ホゥ …」と返事が。
トトロいてもおかしくないです^^
Commented by at 2009-07-28 21:02 x
ほんと~トトロのバス停みたいだー。
ポストかわいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 生命の樹 夜の公園 >>