Air-port

b0149692_21234768.jpg

[PR]
by al-fons | 2009-07-29 21:24 | 風景 | Comments(3)
Commented by Yoshi at 2009-07-30 19:05 x
こう料理しましたか。
流石です。
Commented by 妄想へろへろ at 2009-07-30 22:11 x
右男 「・・・限界までやれ」
左女 「・・・・・・・・・・・」
右男 「・・・いや限界なんてないんだ。俺はメキシコで試す。試したいんだよ、自分を。村松だってそうだろう?」 
左女 (ハッと顔を上げて男の横顔を一瞬だけ凝視)
右男 「・・お前はセンスあるよ。・・・勝てよな。 勝つまで連絡するな」

女は黙ったままで遠方を見つめる、だがそれは自身の成功を夢見る表情ではないことに男は気付かない。
・・・もう少しわたしが綺麗だったら・・ もう少し女らしかったら・・・ いっそ頼りない存在でいたかった・・・

そんな女の胸の内を知る由もなく、直後に空港のアナウンスが響いた。

彼らはその後14年間、連絡を取ることはなかった。

・・それぞれの、それから。
Commented by al-fons at 2009-07-30 23:44
>Yoshiさま
虫以外の被写体にも目を向ける機会がもててよかったです。
売店のお姉ちゃんの視線が冷たかったですけど。

>へろろん
メキシコ、勝ち負け… プロレスの話でしょうか?
お金と時間が出来たら是非行ってみたい国なのです。

わたしには妄想力(空想力?)があまりないようで、写真みていろいろ想えるヘロンがウラヤマシス。
<< Balance / マユタテアカネ 生命の樹 >>