セミヌード (無修正)

セミ ヌード → 蝉 裸体
b0149692_7483338.jpg

b0149692_7485327.jpg

[PR]
by al-fons | 2009-08-26 07:51 | | Comments(8)
Commented by アナキン at 2009-08-26 10:08 x
またしてもだまされた!
でも、蝉って思っていた以上に口長いんだねぇ
Commented by へろへろ」 at 2009-08-26 23:26 x
赤ちゃんって、なんて無垢なんだろう・・・・
Commented by al-fons at 2009-08-29 19:56
>アナキンさん
次はどんな手を使おうかw 口、長いよねぇ。樹の汁って美味しいのかなぁ。

>へろんさん
卵の状態で1年、地中に3年~最低4年。 実は汚れきってます。
Commented by 38 at 2009-08-29 22:40 x
すごい!言い方がうまいと思いましたが、
この写真すっごい綺麗ですね~!!!
思わず息を呑んでしまいます。。
Commented by Yoshi at 2009-08-30 19:52 x
以前Alfonsさんが、「脱皮してしばらくの間は、無防備でとても危険。
命がけなんだ。」と言われていたのを思い出しました。

この美しさの裏側に、そんなことがあるかと思うと、さらに息を呑みます。

「輝いて見えるのは、はがれかけた鱗が揺れるから」(中島みゆき:ファイト!)

脱皮しましょう。
Commented by al-fons at 2009-08-31 02:33
>38さん
ありがとうございます。彼女の魅力が伝われば、撮った甲斐があるというものです。

>Yoshiさん
ありがとう。 苦しいけれど楽しいです、今。
Commented by じゅんた at 2009-09-18 02:30 x
見ちゃいや~ん εε===(*ノノ)
Commented by al-fons at 2009-09-23 21:39
この投稿だけ、閲覧数が10倍以上に跳ね上がりました。
困ったものです。
<< 京都にて おしっこ >>