遥か

どこまで行けるのかな… そんな夢を今も抱いて 遠くへ

9/20 槍ケ岳
b0149692_2054645.jpg

9/20 函館
b0149692_20542573.jpg

9/21 羊蹄山と洞爺湖
b0149692_20543969.jpg

9/21 利尻富士(利尻山)
b0149692_20551291.jpg

9/22 松島
b0149692_20552545.jpg


旅の仲間に感謝。
[PR]
by al-fons | 2009-09-23 21:07 | 風景 | Comments(13)
Commented by Yoshi at 2009-09-23 22:47 x
今回も、分かち合ってくれて、ありがとう
Commented by アナキン at 2009-09-24 06:48 x
HPの写真、ブログに使わせていただきます!
Commented by at 2009-09-24 19:31 x
一見あての無い旅の様でいろんな所に行ってきたんですね~
Commented by sora at 2009-09-24 21:43 x
随分いろんなところへ行かれたんですね。
日付見てると強行スケジュールに思えるのですが、何で行かれたんでしょう?
素敵な景色でいっぱいですね^^
利尻富士の色、好きです*^。^*
南へ北へ・・・よく旅してますね~
行動的ですよね~!
Commented by Yoshi at 2009-09-24 21:47 x
> sora 様

旅の同行者、Yoshiです。
> 日付見てると強行スケジュールに思えるのですが、何で行かれたんでしょう?

そうですよね。不思議に思えますよね。
事実なんですけどね。

> 行動的ですよね~!
Al-fons さん、行動的って言われてるよ~(^_^)。

種明かしは本人に任せます。
(明かさないほうが良い?)
Commented by al-fons at 2009-09-25 02:30
皆さん、ありがとうございます。
種明かしは上(9/25)の写真です。
行動しているのか、させられているのか…^^;


Commented by Yoshi at 2009-09-25 09:22 x
少なくとも、風を掴んでいるのは貴方自身。
Commented by へろへろ at 2009-09-26 00:11 x
このアングルから松島を見たのは初めてです!
最初、パラオかと思いました(^^)
日本って美しいですね!
おっと待てよ? 同じ日にに、私は鉄道で松島を通過してましたっ!!
Commented by Yoshi at 2009-09-26 09:50 x
> へろへろさん

あら、ご一緒してたのですね。
頭の上で、ぶ~ん って音、してませんでしたか(^_^)?
Commented by Yoshi at 2009-09-26 09:51 x
たった五枚の写真で、今回の旅を的確に表現されていますね。
流石です。
Commented by al-fons at 2009-09-26 13:37
へろんさん ご一緒していましたか!!
私は初めて見ましたが、確かに日本っぽく見えませんね。
今回は日本の色んな表情が見られた旅でした。

組写真っぽくチョイスしてみました。一品物はおいおいと^^
Commented by sora at 2009-09-26 20:32 x
楽しみにしています^^

>Yoshis様
al-fonsさんと仲良しなんですねぇ~
いいですね~^^
Commented by Yoshi at 2009-09-26 22:01 x
> sora さん

> al-fonsさんと仲良しなんですねぇ~

al-fons さんとは、ペルーで知り合った仲です(^_^)
<< Screw 芳香 / 尼崎市 元浜緑地 >>