MICRO ⇒ MACRO

いつものように虫さんと対話。
b0149692_2319732.jpg

その数時間後には空にいた。
b0149692_23202164.jpg

[PR]
by al-fons | 2009-10-11 23:22 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gryphin.exblog.jp/tb/12111394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 38 at 2009-10-12 00:36 x
きれいの一言に尽きます。。。写真ください~♪
しかし結構揺れましたね笑
Commented by al-fons at 2009-10-12 05:48
写真、了解しました。8割がブレるという大失態をしてしまいましたが><

まさか六甲おろしを空で実感できるとは思いませんでした!
空から見ていると夜景が生きているという感じがします。
Commented by Yoshi at 2009-10-12 10:05 x
おー、楽しんでますね。
すっかりフライト仲間になりましたね。歓迎(^-^)
前回の経験を生かしてますね~。
綺麗!
これは、写真集「高度3,000ft」が待ち遠しいな。
Commented by sora at 2009-10-12 10:10 x
アクティブですね~!
・・・っていうか、よく飛んでますよね^^;
地上は明るいですね・・・
Commented by al-fons at 2009-10-12 13:29
>Yoshiさん
飛行クラブの皆様のおかげです! 今回は落ち着いて撮影できたの
ですが、いかんせんカメラの設定ミスでして^^;

写真集、お楽しみに!
Commented by al-fons at 2009-10-12 13:35
>soraさん
綺麗な秋空を見ながら「飛んだら気持ちいい日だなぁ~」と思いつつ虫さん撮影。

帰宅すると、3時間後に飛ぶから来ないか?というメールが来てました。即OK!

導かれるままに。

地上は浮島のように明るく、山や海は漆黒。不思議な世界です。
Commented by Yoshi at 2009-10-12 20:32 x
写真、HPに使わせていただきました。m(_ _)m
Commented by al-fons at 2009-10-13 23:51
採用、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< Sunset - Airpor... 今朝の月 >>