女子高生

b0149692_7155756.jpg

      この子は間違いなく盗撮だと思ったでしょうね><
[PR]
by al-fons | 2010-03-09 06:26 | 風景 | Comments(10)
Commented by アナキン at 2010-03-09 09:42 x
ピント、間違ってます(T_T)
Commented by al-fons at 2010-03-09 20:40
ピントが甘い方が想像力がかきたてられます、ね?
Commented by へろっへろ at 2010-03-09 22:48 x
うきゃあ、もう土筆の季節!?
若い土筆と、女の子。  春だな、と思いました。
Commented by へろっへろ at 2010-03-09 22:48 x
うきゃあ、もう土筆の季節!?
若い土筆と、女の子。  春だな、と思いました。
Commented by すみません at 2010-03-09 22:49 x
なぜか2度のカキコミ・・・・・・ てへへ(^Д^)
Commented by al-fons at 2010-03-10 08:16
たくさんカキコありがとうございますw
こちらは、春ですねぇ~ と思ったらまた寒くなってます><
Commented by junta at 2010-03-11 12:53 x
いつか、このタイトルを使うだろうとは思ってたよ!!
タイトルを見て思わず・・・・
キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─!!!!
なんて叫んじゃったじゃないですかwwwww
思いっきり㌃さん風に「春」を表現した作品で好きですよ(*ノノ)
ところでところで
㌃さんは見えそうでなかなか見えない感じが好きなんですねwww 
"φ(・ェ・o)~メモメモ
Commented by al-fons at 2010-03-12 00:12
>junさん おひさしぶりです。
イヤン(*/▽\*) お恥ずかしい…

え~とですねぇ 見えるまでが楽しいんですよw
Commented by JK at 2010-03-23 20:28 x
ピントは奥でしょ!!
Commented by akihiro7277 at 2010-08-24 09:55
はじめまして^^

今、色々とほかの人のブログに自分のブログを紹介して回ってます。

URLはhttp://highshyboy.exblog.jp/です。もしよければみてほしいと思ってます。

<< 河川敷の空 よいしょっ ! >>