アナキンに捧ぐ

ふと目を覚ますと東静岡にいた、親父と。
1/1 GUNDAM
b0149692_8534536.jpg

b0149692_19591675.jpg

1/1 CORE FIGHTER
b0149692_2005652.jpg

b0149692_84739.jpg

1/144 GM
b0149692_8522751.jpg

Olympus E-3  ZD 14-54mm
[PR]
by al-fons | 2010-08-14 20:05 | 風景 | Comments(7)
Commented by Yoshi at 2010-08-14 20:54 x
あれ?
こっれって、感染症だったっけ?
http://blog.goo.ne.jp/alapo
Commented by へろへろ at 2010-08-14 21:27 x
すっごーーーーーーーい、 このアングルいいですね!!!
東京・お台場にガンダムがいた時、私が撮影したものとはまったく違う!!!
お父さんは喜ばれましたでしょうか(^▽^)
Commented by のむっち! at 2010-08-15 03:59 x
かっちょいい~!戦闘モードのガンダムっぽいっす!
神戸の鉄人にも会いたくなってきました。
Commented by アナキン at 2010-08-15 05:43 x
あ~!
1/1 CORE FIGHTER、見損ねた!
くやしす!
Commented by al-fons at 2010-08-15 06:34
>Yoshiさん
『はやぶさ』のケースに菌が付いてますのでご注意ください。

>へろぅんさん
ありがとうございます。
人や背景が写りこまないように撮ったらこうなりました。
お台場綺麗でしたね、行きたかった。

>のむっち!さん
このガンダムと合成すると面白いかも^^

>アナキンさん
まさか間違って入った、
ホビーミュージアムの中にあるとは思っていませんでした。
Commented by tk-uk at 2010-09-09 08:53
はじめまして、のぞかせてもらってます。
最初の虫さんたちはびっくりしましたが、空がみんなすごくきれいですね。
そしてガンダム…かっこいいですねぇ、ジムもいい。
Commented by al-fons at 2010-09-26 11:39
ありがとうございます。
一応、虫メインのブログのはずなのですが。
<< Greens 48 hours >>