狛犬 in the sky

阿吽、合成してみました。
b0149692_1120653.jpg

b0149692_681736.jpg

Olympus E-3  ZD 14-54mm
[PR]
by al-fons | 2010-08-29 06:09 | 風景 | Comments(7)
Commented by yoshi at 2010-08-29 08:56 x
確かに!
どこどなく、シーサーのイメージでしょうか。
Commented by bebe at 2010-08-29 10:31 x
本当だ☆見える!見える!(笑)
でも、神様の遣いだから、空に居るのはある意味当然ですよね(≧ε≦)
Commented by al-fons at 2010-08-29 11:25
ありがとうございます。
幼い頃、狛犬をよしよし撫でるのが好きでした。
Commented by 38 at 2010-08-29 14:29 x
シーサーにも見えるし、マーライオンにも見えるし、
スフィンクスにも見えますね☆
そろそろ飛びたくなりました??
Commented by al-fons at 2010-08-29 20:16
いつ飛びますか?(笑)
Commented by yoshi@当直中 at 2010-08-29 20:20 x
9/11 (笑)?
Commented by chaton at 2010-09-06 19:39 x
はじめまして、こんにちは。Flickrにコメントありがとうございました。ブログを拝見させていただきました。自然光の使い方が上手いですね。見習いたいです。
そして、この写真はすごい!本当に見事な狛犬です。

日本語でもブログやっています(虫は出てきません)。↓
http://sternennacht.blog73.fc2.com/
<< ミツバチ Niji >>