Airport 三景

大阪国際空港
ご一緒したS本さん、ありがとうございました。 近いうちにリベンジします。 
b0149692_6325975.jpg

b0149692_6332253.jpg

b0149692_6334610.jpg

Olympus E-3  上2枚 ZD 8mm Fisheye  下1枚 ZD 50-200mm + EC20
[PR]
by al-fons | 2010-09-27 06:42 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gryphin.exblog.jp/tb/14091608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アナキン at 2010-09-27 08:54 x
夜景、イカす!
特に真ん中のやつは、レリース?リレース?を使ってるの?
とにかく、イケてます。
Commented by smashige at 2010-09-27 19:02
空港の撮影は面白そうですね。
ラストがかっこいいです。
Commented by のむっち! at 2010-09-27 19:37 x
車輪に手が届きそうな千里川いいですね!
ヒロコーヒー伊丹いながわ店もいい眺めですよ~
うわ~行きたくなってきた(^^
Commented by al-fons at 2010-09-27 21:43
>アナさん
レリーズです。 10秒ほどの露出でこんな絵になります。
>smashigeさん
近くで撮影している方にアドバイスをもらいながらの撮影で
楽しかったです。
>のむさん
ヒロコーヒーですか、チェックしてみます。ありがとう!
私も十数年振りにいってみて、感動しました。
あまりの迫力に泣き出す子どもまで。
Commented by jerry-photo at 2010-09-28 00:00
こんばんは~^^
1枚目、虹が出ていますね~♪
fish eye面白いです。。
Commented by chaton at 2010-09-28 01:58 x
いいですね!二枚目が斬新だなと思いました。飛行機も好きでよく撮るのですが、こういうのは思いつきませんでした。
Commented by Yoshi at 2010-09-28 22:35 x
私は三枚目が好きですd(^_^o)
背景の山の街明かりが星みたいで、綺麗ですね。
確かに、綺麗な場所ですが、ALさんの味付けで、なお光ってますねo(^▽^)o
Commented by al-fons at 2010-10-02 18:05
みなさん、ありがとうございます。
>jerry-photoさん
そこに気づくところがさすがです。
>chatonさん
とりあえず思いつく方法を色々試してみました!
>Yoshiさん
そう言われると宇宙港のようです。
Commented by 38 at 2010-10-02 21:05 x
この間千里川行きましたよ!
ばったさんは阪急だから行きやすいですよね☆
うらやましい~
Commented by al-fons at 2010-10-03 10:54
誰と行ったのかは触れないでおきますね。
私は河川敷での昆虫撮影がメインですので、自転車で50分かけて
行きましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< クレオメとツユムシ My room >>