Reverse

5/8 at Seto-oohashi
b0149692_440253.jpg

Olympus E-5  ZD 14-54mm
[PR]
by al-fons | 2011-05-10 04:42 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gryphin.exblog.jp/tb/15499386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アキラ at 2011-05-10 13:31 x
今度は船に乗ったのですか?
下から見ると迫力ありますね。
Commented by Yoshi at 2011-05-10 16:24 x
今度は下からですか。
全然見え方が違いますね。
Commented by コミー at 2011-05-10 17:40 x
なるほど‥ボーと観てたコミーとの違いはここですね。
Commented by al-fons at 2011-05-10 18:42
コミーさんのツテでヨットクルーズに同乗させていただきました。
ありがとうございます。

風だけで大きな船が滑るようにすすむことに驚き、
人間が作ったとは思えない橋の大きさに圧倒され、
コミーさんのエロトークに花が咲いた、
そんな素敵なクルーズでした。

改めて、セスナで橋の下、くぐれるな~と感じました。
実行部隊よろしくお願いします。
Commented by 38 at 2011-05-10 23:33 x
どうりで水面が近いんですね☆
天気もよかったし、気持ちよかったでしょうね♪
Commented by al-fons at 2011-05-14 16:39
足元1mが水面でした。

穏やかで気持ちよかったです。 日焼けがすごかったですが^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< New Lens ありがとう >>