崖っぷち Ⅱ

10/22 尼崎市 西武庫公園
b0149692_534327.jpg

Olympus E-5  ZD 50mm Macro + EC20
[PR]
by al-fons | 2011-10-23 05:34 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gryphin.exblog.jp/tb/16481833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Yoshi@the Earth at 2011-10-23 06:14 x
彼は何をしたかったんだろう?
高みを目指したら、行き止まりだった?(>_<)
Commented by a-ki_la at 2011-10-23 11:01
そのまま葉裏に歩を進めれば、失敗したことにはならない、かも?!
背景の美しいグリーンに、赤茶が映えますね。
Commented by コミー at 2011-10-23 18:16 x
彼はそのまま飛んでい行ったのだ!
Commented by アキラ at 2011-10-23 19:35 x
自分を信じて我が道をどんどん進んでいけば、
気づけば一人ぼっちで、
先に進めなくなっていた・・・

いえ、Alfonsさんのことではなくて、
アリさんのことですよ!
Commented by Yoshi@the Earth at 2011-10-25 06:19 x
Kommy 説に一票!
Commented by al-fons at 2011-10-25 19:58
みなさま、コメントありがとうございます。
>Yoshiさん
1%の成功の裏には99%の失敗があるとかないとか。

>a-ki-laさま
メビウスの環のようなものでしょうか。
初めて『メビウスの環』を知ったときの衝撃はすごかったです。

>アキラさま
不敬罪で訴える準備をしています。

>Kommyさま
それは風次第ですね。 私も風が吹く場所まで、登ってみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< Angel feathers 火焔山 >>