のぞき窓

11/27  兵庫県 龍野市 龍野城
b0149692_23452934.jpg

Olympus E-5  LEICA AME 100mm
[PR]
by al-fons | 2011-11-27 23:46 | 風景 | Comments(6)
Commented by コミー at 2011-11-28 18:01 x
昔の兵どもが‥お城大好きです。
Commented by a-ki_la at 2011-11-28 21:28
こんばんは^^
あー キレイだな。視線がシュッと誘導されます。
(紅葉を)覗き見るのって、なんと魅惑的なんだろう...

↓ 360‰下り勾配ってすごいなぁ。
Commented by al-fons at 2011-11-29 07:01
お城、機能美ですね。

紅葉以外も覗き見るのが好きです。

ケーブル、4-5分でしたが、かなりの急勾配で楽しめましたよ。
Commented by アナキン at 2011-11-29 17:33 x
奇遇だな。
覗き見、俺も好きだよ。
Commented by smashige at 2011-12-03 18:53
たつのは紅葉がきれいでしょうねえ。。
ボクも久しぶりに行ってみようかな。
車で数十分ほどなのですがね。。
Commented by al-fons at 2011-12-04 19:49
>アナキンさま
覗友(のぞとも)ですね。

>smashigeさん
只今見ごろですよ。 近くにあってうらやましいです。
<< 小さないのち せんろはつづくよ >>