Historia

10/29 British Museum

↓ ロゼッタストーン Ancient Egypt
教科書で見たよね。という感じ。
b0149692_4534569.jpg

↓ 神殿壁画 Assiriya
漫画を見ているかのような活き活きとした表現がいっぱいあった。
b0149692_5123.jpg

↓ ヒスイの蛇 Maya
小さいもので1mm以下の粒が嵌め込まれていている。美しい。
b0149692_521277.jpg

Olympus E-5  ZD 14-54mm
[PR]
by al-fons | 2012-11-21 05:13 | 風景 | Comments(6)
Commented by アナキン at 2012-11-21 09:09 x
ロゼッタストーンの和訳をお願いします。
Commented by Yoshi@the Earth at 2012-11-21 21:16 x
展示品も綺麗だけど、それを綺麗に写し撮りましたねー。
感動が伝わってきます。
Commented by コミー at 2012-11-22 22:06 x
アナキンさん この写真見たらもう一度、英国行きますか(爆)
Commented by アナキン at 2012-11-22 22:43 x
Al-fonsさんの写真で十分満足ですよ☆
Commented by オンザロック at 2012-11-22 23:06 x
ルーブルのハムラビ法典も読めなかったが、これも読めない
Commented by al-fons at 2012-11-23 09:35
>アナさん
エキサイト翻訳では無理でした><

>Yoshiさん
写真はあまり撮らなかったのです。全体像はカタログの方が上手ですし^^;
ただ、感動したパーツは撮りました。

>コミーさん
私は夏の北部に行ってみたいですね。
その前にインドネシアで昆虫撮影してみたいですが。

>ロクタソ
ハムラビも見てみたいですね。 読めないだろうけど。
<< Assiriya Big Ben & Picca... >>