Group tour ②

10/31 ツアー2日目 南東部へ。
↓ Leeds Castl リーズ城。
b0149692_13434045.jpg


↓ Dover ドーバー。絶壁の断崖から見下ろす街。海の向こうにLydd nuclear power plant 。
b0149692_1353521.jpg


↓ Canterbury Cathedral カンタベリー大聖堂
b0149692_13543363.jpg

Olympus E-5  ZD 14-54mm
[PR]
by al-fons | 2012-11-23 13:55 | 風景 | Comments(3)
Commented by アキラ at 2012-11-23 23:09 x
このシリーズで目の保養と心の安らぎをいただいています。
リーズ城、美しすぎです。
手前の樹の下に腰を下ろしてゆっくり鑑賞したいです。
天気が曇りってのが残念でしたね?

ステンドグラスの数もそうですが、
一つ一つの作りこみ、相当なものがありますね!
切り取り方もセンスがあって、さすがって感じです。
Commented by Yoshi@the Earth at 2012-11-24 01:52 x
私の参加したツアーでは、Doverでは、この丘には行けませんでした。ここ、良いですね。
Commented by al-fons at 2012-11-24 07:33
>アキラさん
ありがとうございます。小さなお城ですが、とても美しいお城でした。
周囲も自然が多く、住んでみたいですね。
雨もほどほどに降り、撮影できてラッキー、という感じでした。

ステンドグラスは500-700年ほどの歴史があるそうです。
大切にされているのが良くわかる暖かい教会でした。

>Yoshiさん
正確にはDoverより少し西にあるBattle of Britain Memorialという慰霊公園からの眺めです。上から見るとプロペラの絵になります。
100m以上はある絶壁でも柵なんてありません。
Own lisk ですね。
<< UK Flight Group tour ① >>