Yes,sir!!

9/8  西武庫公園
b0149692_19215147.jpg

Olympus E-5  LEICA AME 100mm
[PR]
by al-fons | 2013-09-08 19:22 | | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://gryphin.exblog.jp/tb/20978568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アイソメ寫眞館 at 2013-09-09 22:57
タイトル : てへっ
そんなに見つめないどくれよー 高尾山・野草園にて。8/11 レンゲショウマ×タンザワフキバッタ(背赤)? ワタシが毎年見回る蓮スポット3ヶ所では、例年より10日前後開花が 早かった今季。 きっと、「次の花」も早いに違いない...気を付けていたつもりなのに! なーのにっ!! サイトを覗いた時にはすでに、「見頃です」の発表から10日も過ぎていて 慌てて見に行ってきました、レンゲショウマ。 汗をかいたり陽を浴びて持病が悪化しないよう、登り下りともリフト使用デス^^; 風がな...... more
Commented by アナキン at 2013-09-09 06:14 x
これは触角を掻いているのかな?
彼らにも“痒い”とかあるのだろうか?
Commented by al-fons at 2013-09-09 20:13
ご明察! 手の先にブラシの様な毛があり、触角と眼を磨いています。
彼らにとって感覚器を万全に保つことは死活問題です。
Commented by a-ki_la at 2013-09-09 23:05
コメント書くのは久しぶりですが、いつも拝見しています。
へぇ、ブラシのような手でシュッと磨いてるんですね。
TB送らせてもらった1枚は、腕が悪くて不鮮明なのですが、
目や触角のあたりに2度ほど手をやってました。
Commented by al-fons at 2013-09-15 08:57
お久しぶりです! いつもご覧いただきありがとうございます。
彼らの見えている世界(白黒とはまた違うらしい)、触角の役割etc...
よく、彼らになって世界を見ているところを想像して撮影しますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< R E D Yellow-green >>